2024年 3月 28日 (木)

若槻千夏 「この歳になって彼氏もいないとね……」

   タレントの若槻千夏が2009年5月17日のブログで、誕生日を目前に自分へのプレゼントを購入したことを語っている。

   「最近朝5時起きの12時就寝」と健康的な日々を送っている若槻だが、ここ最近、友人知人からは「誕生日何が欲しい?」と聞かれる。若槻の誕生日は5月28日だから、もうすぐ25歳というわけだ。

   「いやぁ、この歳になって彼氏もいないとね
だいたいは自分で買うんですよ。
何でも自分で買って生きて来たんで
本当に大丈夫です」

   実は若槻はすでに、今年の誕生日プレゼントは購入済みなのだそうだ。それは、ジュエリーブランド「アーカー」の華奢なネックレスと、ターコイズの指輪、イニシャル指輪である。ちなみに、こう一言。「来年は男と一緒に行って買ってもらう!!」

   なお、誕生日に何かくれるという人には、「酒ください、酒」とややぶっきらぼうに書いてもいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中