2024年 4月 27日 (土)

千秋激白 「ごめん。浮気をしました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの千秋がブログで、「ごめん。浮気をしました」と告白した。

   2009年5月25日の記事で、「激写されました」と打ち明ける。気になるお相手はというと、プロ野球「ヤクルトスワローズ」で活躍する「つば九郎」である。つば九郎は、スワローズのマスコットキャラクターとして、1000試合以上に出場している人気者。ブログには、手を取り合う2人の2ショット写真が掲載されている。

   もっとも、千秋といえば、自身を「虎姫」と呼ぶほどの熱狂的阪神タイガースファンだ。「つば九郎」との2ショット写真はやはり、浮気である。千秋いわく、ファッション誌の撮影で公園にいたところを、偶然出会ったのだという。

「あちらもこちらの正体(虎姫つまり超イタイ阪神ファン)を瞬時に感じたらしく
当然、最初はケンカしてたんですが
いつの間にか同じ野球ファンということで仲良くなってきて・・・
こんなんなっちゃった」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中