2024年 4月 23日 (火)

アッキーナが10年断っていたもの 「正解」に加藤浩次、驚愕

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>昨日(5月31日)、写真集の発売イベントを開いたタレントのアッキーナこと南明奈。本日は、この番組のCMタイムでも、彼女が出演するCM(炭酸飲料「MATCH」)が流れた。そこでは、20歳の彼女が「高校生しか飲んじゃダメ!」と言いつつ、「MATCH」を飲んでいるが、実生活でも大の炭酸飲料好きだという。

たぶん、変わってるよね

   そこで、番組ではクイズを出題。「アッキーナがどうしても苦手な飲み物」は何!? 「たぶん、変わってるよね、アッキーナは」と推理した加藤浩次も、正解を聞いた途端に「え? なに?」。答えの意外さからか、不思議そうに聞き返す。

   アッキーナの嫌いな飲み物は「水」。理由は「味がしないから」。アッキーナは小学校高学年から、まったく水を飲まなくなり、去年10年ぶりにテレビの企画で水を飲んだという。薬なども炭酸で飲んでいるとのテッテ-ぶりが伝えられ、「変わった」アッキーナはスタジオを驚かせていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中