2024年 4月 18日 (木)

キムタクが見ているワイドショーはどれだ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>芸能人の視聴者が多いことをたびたび自己宣伝するスッキリ!!だが、今日(6月3日)はキムタクこと木村拓哉があらたにリスト入りした。

コレは見てくれてるわ

   出演した映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の試写会イベントでレッドカーペットを歩くキムタクはスッキリ!!のカメラを認めると、番組オリジナルポーズのスッキリ!!ポーズを取り、会見場ではなんと番組に向けて特別メッセージも。

   「『NEWSっす』、後ろを通るときと、前を横切るときがあると思うんですけど、個人的には後ろを通った方がいいと思います」

   『NEWSっす』というニュース紹介コーナーの冒頭で、リポーターの大竹真が所定の位置につく際に、居並ぶ出演者の前を歩いて横切るのはよろしくない、おそらくは目障りかつ無礼だといったご指摘だったのである。

   「すごいわ、コレは見てくれてるわ。僕は正直、『そうだっけ!?』と思いました」と司会の加藤浩次。これだけ細かく見てるからには、単なる一視聴者の域を超えてスッキリ!!のファンなのでは!?――と番組(ナレーション)は推定していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中