2024年 3月 29日 (金)

若槻千夏、激やせ? 心配する声も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>タレントの若槻千夏の容貌が変わってしまったと話題になっている。

   2009年5月に自身のファッションブランド「WC」を立ち上げた若槻だが、4月から5月にかけブログでは、「笑わせてあげる言葉を忘れてしまった」と、ブログ一時休止を宣言するなど、周囲を心配させる言動を見せていた。

   今回話題になっているのは、5月20日の記事。H&Mで購入したワンピースとネックレスを紹介しているのだが、そこに掲載された若槻の写真が衝撃的なのだ。アゴから頬にかけてのラインがかなり細くなっているほか、顔全体が白っぽく、別人のように見える。

   コメント欄には

「すげーかわいい!!」

といった声もある一方、

「ちなっちゃんガリガリガリクソンだよ」
「なんかすぐ折れそぅ」
「ファンデ白くないですか??写真のアングルのせいですか??」

と若槻の変貌に驚き、心配する声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中