2024年 3月 29日 (金)

リア・ディゾン 出産後初の公の場に「緊張。。。しました」 

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>タレントのリア・ディゾンが2009年6月29日、東京都内で開かれた米映画「ノウイング」のイベントに参加したことを同日のブログで報告している。

   4月に娘の美蘭ちゃんを出産して以来、初めての公の場となったこのイベント。「久しぶりにたくさんの人の前で話をしたりしたのでとても。。。緊張。。。しました」。映画で主演ニコラス・ケイジの息子役を演じ、この日のイベントに参加したチャンドラー・カンタベリーについては「10才の男の子なので、緊張しました」とあがりっぱなしだった様子。「ちゃんと話せてなかったら、ごめんちゃい。でも。。とても楽しかったです」と感想。ファンに向け、「早くまた会いたいです!頑張ります!皆さんも頑張ろうね」とのメッセージで締めくくっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中