2024年 4月 24日 (水)

「激太り」中島に「何て失礼な」発言 赤江が咎めた鳥越のひと言

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>オセロ中島知子(37)の太り方は確かにすごい。以前はスッキリしていた顎が二重にくくれ、顔ばかりでなく、体全体がどっしりした印象。

何てことを

   彼女がブログで書くところでは、オセロの相方、松嶋尚美の結婚→独立説や、元カレの幸せそうな結婚生活によるストレス、果ては病気、ピルの副作用など、『都市伝説』まがいの噂も取り沙汰されたらしい。

   「芸能ガラポン新聞」コーナーでこの話題に触れた山崎寛代リポーターが「ふっくらされた感じ」と口にすると、鳥越俊太郎が「ふっくらというレベルじゃない。大仏さんみたい」と珍しくキッパリした物言い。その発言に、赤江珠緒が「まだ嫁入り前のお嬢さんに何てことを」とイエローカードを出すと「まあ、そうだけど」と鳥越は一応、反省の様子。

   中島自身は『激太り』の原因を単なる食べ過ぎと語っている、と伝えられると、また鳥越が「何かあって食べ過ぎたんじゃないの」と突っ込み。赤江はここでも「人の幸せで食べ過ぎってことはないと思いますからね」とブレーキ役。さらに、やくみつるが「いいじゃございませんかね。春川ますみの線を狙っているのかも」と、最近あまり見かけなくなった豊満女優の名を持ち出して場を和らげた。

   鳥越がなぜストレス説に固執したのか、その理由はうかがえ知れなかった。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中