2024年 4月 19日 (金)

キンコン西野 「ブログの更新はあと363回」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がブログで、1年後にブログをやめることについて語っている。

   2009年7月5日の記事によると、西野はかねてから、30歳の誕生日でブログ終了を決めていた。7月3日の誕生日で29歳になった西野。記事を更新するのは、残りあと1年というわけだ。ちなみに、「こんなブログでも楽しみにしてくれている人がいて(関係者ばかりという話もあるが…)、『やめないで』と言われることもある」そうだ。

   とはいえ、30歳ともなると後輩が増える。「偉そうにできる立場で偉そうに言ったところで、リスクがあまりにも少ないし、リスクがないところに飛び込んでいく事を良しとしてしまうのは芸人としてどうかと思う」と30歳代への飛躍を語る一方、「物が言いやすくなってしまったら、言うことに興味がなくなるのです」。

   くわえて、西野は30歳のタイミングで終わらせないとその後、終わらせるタイミングを逃してしまいそうだとのことで、1年後のブログ終了の決意は固いようだ。「そんなわけで、ブログの更新はあと363回」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中