2024年 4月 25日 (木)

木村カエラ、Perfumeと「15分」コラボ 「大成功でした!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>歌手の木村カエラが2009年7月8日のブログで、4日に横浜アリーナで開催された音楽イベントに、1日限りのユニットを組んで出演したことを報告している。

   木村とコラボしたのは、人気テクノユニット「Perfume」。「木村カエラ∞Perfume」として「15分間」出演したこの日を「大成功でした!」、「一緒にライブできて、すごく楽しかったぁ」、とつづる。「なかなかリハの時間が合わず、前日にダンスや、流れをみんなで覚えた」というほどの「即興ユニット」だったようで、本番は「ドキドキ」だったそうだ。そんな木村に対し、「Perfume」のメンバーは飲み込みが良く、本番で披露した木村の曲、「Jasper」の振り付けなども「覚えるの速攻(笑)」と驚く木村。コラボしてみて改めて「Perfumeの誰にも真似出来ない世界観は、本当に素晴らしいものです」と感心し、「私はそんなPerfumeにまんまとハマった一人です」と結んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中