2024年 4月 16日 (火)

竹原慎二 「人相 悪くなったわ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>ボクシング元世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二がブログで、イメチェンしてみたことを報告している。

   2009年7月16日の記事によると、竹原はこの日、美容院へ散髪に。リクエストは「今日は短く切ってイメチェンして下さい」。「おまかせします」とお願いしたところ、竹原いわく、「切るわ切るわ」「眉毛まで剃るわ剃るわ」。途中、言おうかとも思ったけれど、言えずじまいだったそうだ。

   で、掲載された写真によると、サイドは短く刈り上げ、トップはツンツンに立ち上げさせていた。眉毛も以前に比べると、いくぶん細く、薄く、そしてシャープなのである。心なしか、眉根を寄せて、こちらを見つめる写真は威嚇的でもある。もっとも、自身でも「人相 悪くなったわ」とぽつり。

   なお、コメント欄には、「スッキリしてるしかっこいいし ええじゃないか!」「全然こっちのほうが いいっすよ」「男前はどんな髪型しても格好ええわー」などと書き込まれ、褒めそやされていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中