2024年 4月 25日 (木)

篠原ともえ、皆既日食の旅 「これは体験しとかないと!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

    <テレビウォッチ> タレントの篠原ともえが、2009年7月22日に日本で観測できる皆既日食を「見に行ってきます!」とブログで報告している。

    19日の記事で、「皆既日食は初めてなので、めちゃ楽しみで!」と篠原。日食めがねと日食観測ハンドブックの写真もアップし、「準備はばっちりだよーー!」とのこと。学生時代は「元天文部」だった篠原としては「これは体験しとかないと!!」と強く思ったようで、「旅してきます!」と宣言。「感動は、またblogしますねーー!」と期待を隠せない様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中