2024年 4月 26日 (金)

IMALU 「175R」SHOGOとの関係は……

   <テレビウォッチ>お笑い芸人・明石家さんまと女優・大竹しのぶの長女で知られるタレントのIMALUがブログで、報じられていた「175R」のボーカルSHOGOとの交際を否定している。

   2009年7月21日の記事では、「みなさん最近なにに一番ビックリしましたか?」と切り出した。もちろんIMALUがビックリしたことといえば、朝の交際報道だ。「びっくらこいたあ~」とおどけてみせる。

   SHOGOとの関係については、「音楽関係で仲良くさせてもらってる先輩のうちの一人です!」と明かす一方、スポーツ紙の一面を飾ったことには、一言。「すごくね?」。今度は仕事でも一面を飾れるように頑張りたいと、意気込んでいるIMALUであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中