2024年 4月 26日 (金)

声優・茅原実里 心理テストの結果「ひとりで生きる力は皆無!!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>声優の茅原実里(ちはら みのり)が2009年8月5日のブログで、ちょっと残念な心理テスト結果を報告している。

   記事のタイトルは「心理テストに凹む」。『本当は怖い心理テスト』という本を買ってしまったといい、帰宅して早速「ひとりで生きる力がどれくらいあるのか?」というテストをやってみた。結果は、

「ひとりで生きる力は皆無!!」

とのことで、「えええぇぇぇぇぇ~」と驚愕。

「人に助けられてばかりの人生だけれども、
皆無ってことはないんじゃないでしょうかね??(涙)」

と綴っている。リモコンをなくして大騒ぎしたり、カップ焼きそばを作るのに失敗したりするなど、これまで様々な「ドジッ娘」エピソードを披露してきた茅原だが、この結果はさすがにショックだったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中