2024年 4月 20日 (土)

鳩山由紀夫そっくり芸人 ブログアクセス3万件

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>民主党の鳩山由紀夫代表にそっくりなお笑い芸人、鳩山来留夫のブログが人気を集めている。そもそも彼が、鳩山代表のまねをはじめたのは2009年5月頃。師匠のビートたけしの一声もあって、芸名も改めたそうだ。

   09年9月1日のブログによると、「今、付き人中なんですが、なんとブログアクセスが三万件みたいです!」と驚きを隠せない様子だ。コメント欄には、鳩山代表にそっくりなのが好感触のようで、「私は中学3年生ですが学校でも結構話題になってますよww」「もっと鳩山をイジってやってくださいwww」「チャンスをつかんで出世してくださいね!」などと書き込まれていた。

   ちなみに、スポーツ紙の報道によると、民主党の大勝を受けて、取材依頼も増えているとか。また、選挙後の8月31日には秋葉原で、新商品「鳩山来留夫缶」というお茶の発売を記念して、「遊説」してまわったたことも注目を集めた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中