2024年 4月 27日 (土)

土屋アンナ、妊娠報告 「彼女らしい」その内容とは

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>歌手で女優の土屋アンナが2009年9月19日のブログで、妊娠したことを報告している。

   「報告!!」と書き出す土屋は、今年も「SUMMER SONIC 09」など多くの「夏フェス」で歌声を披露してきたが、そこでは「実は独りで歌ってたわけじゃない」のだという。そのこころは「あんさんのお腹にはベイビ~がおるのじゃー(祝)」と、さばけた性格の土屋らしい妊娠報告。父親の名も「スタイリストの大和!」と明かし、前夫・ジョシュア(06年7月に離婚)との間の第1子、澄海(すかい)くんとともに「4人仲良くやってくぜぃ!」と綴っている。

   今後予定されているライブについても「ツインボーカルで二倍のパワーでロックしてくから盛り上がろうぜ!」と休むつもりはない様子。「みんなのパワーがうちらのパワー」だとし「こんなあんさんですがよろぴこ!」とこの日の記事を結んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中