2024年 4月 25日 (木)

「東京03」角田 ティーン誌取材に「ニーズの方は?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   テレビ番組中、司会の島田紳助に叱責されたのではないかとネット上で話題になっていたお笑いトリオ「東京03」のメンバー、角田晃広が2009年10月7日、ブログを更新した。くだんの話題にはふれなかった。

   この日の話題は、「東京03」の3人が、ティーン女子向け雑誌の取材を受けたことについてだ。角田はこれに、「大丈夫なのか、ニーズの方」と不安を口にする。インタビューでは、好きな女性のタイプも聞かれてしまったとかで、気にかかるのはやっぱり、「大丈夫なのか? ニーズの方」。

「どの雑誌にも思うが、これは特に思った」

   もっとも、コメント欄ではファンから、「ニーズ…なきゃ取材来ないですって! 」「きっとティーンは03好きですよ」「高2の女子ですが、03大好きです。学校でも03ファン多いですよ!」などとフォローされていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中