2024年 3月 29日 (金)

嵐が5人兄弟に タイプ的に長男は誰?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

<テレビウォッチ> アイドルやハリウッドスター好きの上宮菜々子アナが、ちょっと年を取ってしまった夢見る少女風に目を輝かせて言う。今回は「嵐のメンバーの相葉雅紀さんに、その秘密を聞いてきました」。

   テレビ朝日系では、相葉主演のドラマ「マイガール」を放送中だが、その主題歌として11月11日に発売されるのが嵐の新曲、その名もドラマと同じ「マイガール」。PVは、嵐のメンバー5人が兄弟を演じるというオドロキの設定なのだという。

   PVは実際の年齢通りの順番で長男~5男が決まっているが、上宮は性格的に誰が「○男」タイプかを尋ねた。相葉によれば、「長男は櫻井(翔)君」。みんなが楽しんでるなか、ひとりで片付けをはじめるような性格だから。「リーダー(大野智)は1番年上ですけど、いつも覇気がない感じなので、5男かな」「僕は自由な4男ぐらいがいい」

   以上、嵐(の新PV)の大いなる秘密でした。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中