2024年 3月 28日 (木)

長谷川京子の結婚と妊娠 振り返ってみると…

   <1年前のワイドショー通信簿>2008年10月24日未明、女優長谷川京子とポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一の結婚が公表された。「電撃婚」とワイドショーなどで騒がれた。

   「佐々木アナ妊娠3か月 『ちなみに長谷川京子は…』」(とくダネ、08年10月24日)、「電撃結婚というと、おめでたと思われがちだけど…」(スパモニ、10月24日)が紹介した。

   いずれも「電撃婚」ではあるが「出来ちゃった婚」ではない、とレポーターらが説明した。スパモニ通信簿は、キャスターの小木逸平が「交際から結婚まで3か月!」などと情報を伝えた。みといせい子は、出来ちゃった婚を否定し、「~おめでたと思われがちだけど、そうではなくて、2人のスケジュール事情によるもの」と話していた。

   その後、長谷川京子は08年12月に妊娠中だと発表、09年5月末には男の子を出産したことを報告した。逆算……はしないのが大人の対応だろうか。

テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中