2024年 4月 20日 (土)

DAIGO 松井MVPに「マジ感動!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のDAIGOが、2009年11月5日(日本時間)に行われた米大リーグのワールドシリーズの第6戦でヤンキースが7-3でフィリーズを下し、9年ぶりの「世界一」となったことに関連し、ブログに「マジ感動!」と書いている。

   DAIGOが感動したというのは、ヤンキース入団7年目で栄冠を掴んだ松井秀喜選手のこと。シリーズでは3本のホームランを放ち、日本選手初のシリーズMVP(最優秀選手)に輝いた。「世界のナンバーワンバッターだあ!」と興奮するDAIGO。ひざ痛をかかえ、今シーズン序盤は控えに甘んじることの多かった松井を「今年はマジ大変な一年だったと思います」と気遣いながらも、「マジ感動だわ」と繰り返し「パワーもらいました!」と、苦難を乗り越えた大活躍を賞賛している。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中