2024年 4月 25日 (木)

「ザ・たっち」たくや 休日に見たものとは?

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」たくやが2009年11月8日のブログで、休みの日の過ごし方を紹介している。

   最近は平日朝早くから仕事に行くことが多く、休日ともなると疲れて寝すぎてしまいがち。この日も12時間は寝ていた。昼過ぎには起き抜けたのだが、いかんせんやることが無く、夕方にも2時間、昼寝をして過ごしたという。おかげで、体調は絶好調だ。

   そこで、何か面白いことをブログに書こうとするも、一日中、何もしていないわけで、書きようがなかった。そんな中で、唯一のネタといえば、弟のかずやのことだった。

「かずやに関しては、ヒマすぎたのか、俺を笑わせるためだけに、一日この格好してました」

   その格好とは、任天堂の人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」マリオのコスプレだ。掲載された写真によると、マリオ風の赤い帽子をかぶり、つけひげをたくわえているのが、それっぽい雰囲気だった。真顔なのもなんとなく、おかしい。たくやは、これに一言「バカヤローですね」。

   ともあれ、たくやは「たまには、何も無い一日も良いものです!!」と書き込んでいた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中