2024年 4月 19日 (金)

赤西仁「放送できなくなるよ?」 レポーター、何要求したのか

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

<テレビウォッチ>来2010年1月公開の映画「BANDAGE バンデイジ」に初主演するKAT-TUNの赤西仁を、芸能担当の上宮菜々子アナが直撃した。なお、インタビュー収録は、今11月2日の映画完成披露試写会に関連して行われたものらしい。

   「主演だからどうのっていう気負いはなかった」と言う赤西には、この機に映画を宣伝しよう的な色気もなかったらしく、一歩間違えばエリカ様な感じの「クール」なボソボソしゃべり。

   「けっこう、いつもあまり感情の起伏がない感じなんですか?」と、上宮が一歩間違えば失礼な質問をすると、「いや、うーん、仕事ではそうかもしんないっすね」と歯切れが悪い。

   そこで「ではプライベートでは?」と聞けば、今度は「ぜんぜん違います」と即答。「ぜひ(プライベート同様)リラックスしていただいて……」。そんな上宮のリクエストに、赤西は「あの、放送できなくなるけど大丈夫ですか?」と破顔一笑していた。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中