2024年 4月 27日 (土)

眞鍋かをり 10コ下の男子はありか?なしか?

   タレントの眞鍋かをりが2009年11月9日のブログで、年下の男の子について、熱く語っている。

   眞鍋がこの日手にしたもの。それは「anan 年下の男特集」だ。コンビニでこれを見つけるも勇気がなく、購入できないでいたところに、現場のスタイリストが持ち込んだのだ。「みんな考えることは同じですね」とおどける。

   雑誌には、21歳以下の若い男の子ばかりが取り上げられている。眞鍋はぼやく。「10コ下かぁ~…。そこまでいくとちょっとリアリティないなあ~」。一方、年下イケメン好きのSは「かをりちゃんは全然大丈夫だよ!10コなんて余裕でいけるよ!」「かをりちゃんなんて10代でも全然いいじゃん!!私だったらその子…産めるんだよ!!」と会話は白熱したらしい。

   眞鍋は、「私は10代ストライクゾーンでしょうか」としながらも、「いや 捕まるよ 今まで年下いったことないので 未知の世界だよね」。でも、眞鍋の考えでは、10コ下は育てる楽しみがあるのだが、知恵がついたころには「自分のもとから羽ばたいていきそうで怖いよね」と妙な心配をしていた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中