2024年 4月 20日 (土)

桜塚やっくん 「R-1グランプリ」申し込みできず

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の桜塚やっくんがブログで、ピン芸No.1決定戦「R-1グランプリ」のエントリーに失敗したことを報告した。

   2009年12月21日の記事によると、前日のM-1グランプリに触発されたこともあって、R-1グランプリ出場を思い立った。前回は準決勝へと駒を進めたので、今度は決勝進出を目指し、気合いを入れてもいた。ところが。「ホームページに有り得ない文字が!!」

   募集は締め切られていたのだった。「まじかよ!!!!」。例年はM-1が終わっても受付をしていただけに、かなりのショック。「まいったね、こりゃ」「まあ、自分のミスなのでこれはこれで忘れて前向きに行きます!!」<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中