2024年 4月 24日 (水)

出川哲朗 「俺は、元気です!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ピン芸人の出川哲朗が2009年12月23日のブログで、足首の負傷について言及した。

   出川の足首骨折は、財経新聞社が運営するニュースサイト「IBTimes」が21日、タイの地元紙の報道を紹介した。それによると、テレビ番組収録中のことだったらしい。

   出川はこれに「みなさん、心配かけてごめんなさい」と詫びた。芸人仲間からも心配の連絡が届いたというが、「俺は、元気です!」。右足首の小さい骨には多少のヒビが入っただけの軽傷で、今は通常通りに仕事をこなしているそうだ。

   ちなみに、普段から親しいダチョウ倶楽部のメンバーや有吉弘行は大爆笑。怪我さえも笑いに変え、ツっこみを入れてくれる頼もしい仲間達だった。上島竜兵にいたっては、その様子を悔しそうに見ていたのだと、おどけてみせた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中