2024年 3月 29日 (金)

メッセンジャー黒田逮捕 ガールズバーで何が?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ>ガールズバーで25万円の代金を請求されたことに腹を立て、友人と一緒に店長に暴行を働いたとして逮捕されたお笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有。

   本人は「止めに入っただけ」と取り調べで話しているというが、「店側と黒田容疑者の証言が食い違っている」(笠井信輔アナ)状況だ。番組が伝える店員の話では「黒田が店長の髪の毛を引っ張って、ずっとどついていた」「ボコボコにして、そのあとベランダに行って、椅子で殴っていた」と、相当な暴力があったことを証言している。

   暴行後、容疑者らは別の店に歩いて移動した。その姿を目撃したという人は「黒田さん、えらい怒って、周りの人が止めながら歩いている感じだった。『おかしいやろ』みたいなことを言ってたようだ」。

   25万円の請求については、「ガールズバーに行ったことのある人はみんなビックリ」(笠井)という金額。店員は「ドンペリとかを注文していたので、高いこともあるでしょう。金額は間違ってない」と説明している。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中