2024年 4月 24日 (水)

広末涼子の復縁 「ある」VS「ない」両説の説得力

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

<テレビウォッチ>「今日の新聞見たら広末涼子ちゃんが……」と司会の小倉智昭。「オドロキました」と進行役の長谷川豊が引き取る。日刊スポーツが、広末と永井大「再婚も」と報じた件だ。それによると、永井は昨2009年6月に広末に「公開告白」して話題になったが、2人は秋頃から真剣交際してるそうな。

   他スポーツ紙が箱根駅伝一色のなか、ニッカンのみがこの「スクープ」を掲載した。「ニッカン、なかなかやるなという感じ」と、長谷川が高みからオグラな感じでお褒めの言葉を下賜した後、ベテラン芸能リポーター2人による新春大解説会が幕を開けた。

   重鎮リポーター、前田忠明は「この記事は正月のご祝儀が半分じゃないか」と見ている。そのココロは!? 子どもがいる広末は再婚には慎重になっており、「『うまく行けば結婚もある。がんばれよ』という応援記事」と、なんだかわかるようなわからないような説明で、「結婚」には否定的。

   一方、武藤まき子の得た情報では、子どもは永井によくなついるほか、広末は今度の新大河ドラマでも好演技を見せており、「公私ともに充実」がうかがえるそうな。「いい方向に進んでいくんじゃないか」と早晩の結婚をほのめかしていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中