2024年 4月 25日 (木)

チャットモンチーあっこ 「アニマル浜口ジム」に入門

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   3人組ガールズバンド・チャットモンチーの「あっこ」こと福岡晃子が2010年1月25日のブログで、アメリカツアーの決定と体力作りについて意気込んでいる。

   「チャットモンチーは、今年の3月から初のアメリカツアーを行います」。場所は未定だが、数か所でライブを行うという。本人は「あーもう、ずっと夢だったから」と熱く語る。一方で不安は全然ないらしく、たとえ「死ぬほど」大変だったとしてもやり抜きたい考えだ。「やりたかったことだし」と意気込んでいる。

   というわけで、ツアーに向けてはじめたのが体力作りだ。運動できる環境をいろいろと探してみた。「基本的に格闘技好きなので」と語る福岡は、ふつうのジムよりも格闘技に近い方がよいのでは、と考えた。

   そうして見つけたのが「アニマル浜口トレーニングジム」だった。実は友達という浜口京子に連絡すると、ウェイトトレーニングにつきあってくれることに。かれこれ体を動かしていると、頭に浮かんだのは「プロレスラー…今からでも間に合うだろうか…?」。本人は「間に合うわけないやろ!!」と自らツッコミを入れ、おどけてみせた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中