2024年 4月 20日 (土)

元モー娘・市井紗耶香、後藤真希を激励 「彼女の笑顔が大好きです」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの市井紗耶香が2010年1月26日のブログで、タレントの後藤真希に向けたとみられる、メッセージを綴っている。

   10年1月23日深夜、後藤の母は東京の自宅3階から転落し、1月24日未明に死亡が確認された。

   アイドルグループ「モーニング娘。」でともに活躍した市井と後藤。市井は、1月24日のブログに「つつしんでご冥福をお祈りします。また笑顔が見れるまで」とだけ綴った。また、普段は1日と明けずにブログを書いていたが、25日は書き込みがない。

   市井は、「今この状況で本当に再開していいものなのか、迷いもありました」としながら、26日にブログを再開した。そして、名前こそ挙げないが、

「彼女と過ごした日々は、本当にかけがえのない時間で、共に歩んで来た戦友として、今でも彼女の事が大好きです。そして何より、彼女の笑顔が大好きです」

と後藤に向けたと見られる激励メッセージを書き込んだ。

   市井はブログをすぐに再開した理由を、「変わらない姿でいることが、私が彼女にしてあげる唯一の事」だと感じたからだと説明。「もりもり、いきましょう!!!」。自身に向けてか、後藤に向けてか、こんな元気な言葉で記事を結んでいた。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中