2024年 4月 20日 (土)

桜塚やっくん 鳩山首相に気に入られた?

   芸人の桜塚やっくんがブログで、思わぬファンの存在に喜んでいる。

   記事を更新した2010年1月31日に、こんな話を聞いた。ある日、「いとこのおばちゃん」がテレビで鳩山由紀夫首相のインタビューを見ていると、「テレビで面白かったのは何ですか?」と向けられたそう。これに首相は「エンタの神様の桜塚やっくん」と答えたというのだ。

   そんなやり取りがあったことを知らされ、「いやぁ~!!首相に認知してもらったのはなんか嬉しい!」と素直に喜ぶ。コメント欄にも、「私も以前にテレビで見ましたよ~」「首相と対談とか出来たらいいですね」といったものが寄せられている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中