2024年 3月 29日 (金)

佐田真由美、ブログ再スタート ママたちが輝ける環境を!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルで女優の佐田真由美が2010年2月1日、「アメーバブログ」で新たにブログを始めた。

   以前は公式サイト内で日記を綴っていた佐田。今回、アメブロで再スタートするにあたって、彼女なりの思いがあるようだ。

   08に結婚、09年に第1子を出産した佐田は、母親になってみて「日本という社会の中では、子供を持つ女性がなかなか輝いて行ける環境を持てない」と感じたという。現在、夫や友人など周りのサポートを受けて「素晴らしい毎日」を送れているという佐田は、「そのパワーや秘訣を少しでもこのブログから皆様にお伝えする事ができたら」と意気込む。

「女性としてより輝いていける環境、時間を一緒に作って行きましょう!!!」

   こんな佐田の呼びかけに、「女性が元気でいるためにもこれからの世、変えていきたいですよね」「世の中のママ達がもっとキラキラと育児、仕事、主婦業、オシャレ等・・がんばれるようにパワーを発信してほしい」などと、ママ読者から共感するコメントが多数寄せられていた。<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中