2024年 4月 16日 (火)

梅宮アンナ破局 「世の中が思う幸せとの温度差」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アメフト日本代表選手との破局が報じられていたタレントの梅宮アンナがブログで、現在の心境を語っている。

   2010年2月7日に書いた「TRUE STORY」と題した記事は、「素敵な出逢いがあった事、それは今も変わらぬ想いでいる」と詩的な雰囲気の書き出しだった。その上で、梅宮は「またひとつ新たな経験をしました」と破局を匂わせる書き方をしている。

   人はいろいろにいうけれど、本人はすべてが「学び」と考えて、人生を送っている。大変なことでも辛いことでも、困難にぶち当たった時もそう思うし、必ず乗り越えてきた経験がある。それだけに文章は、決意表明にも似たこんな記述に至った。

「世の中が思う幸せのかたちと梅宮アンナが思う幸せのかたちや場所には、いつでも温度差があるようだ」「これからも人が創った道ではなく、自分の道は自分で創って行く」

   <テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中