2024年 3月 29日 (金)

「ザ・たっち」たくや 4食連続でも「カレー好きだわ~」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」の兄たくやが2010年2月9日のブログで、カレー続きだった一日を紹介している。

   前の日の夜に作ったカレーは作り置きしていたらしい。角田家のカレーは実にシンプルで、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、豚肉に違う種類のカレールーをかけあわせて、煮込むだけ。お袋の味が楽しめるという。

   とりわけ寝かせたカレーは最高だ。それが楽しみで、いつもより早起きして、カレー大盛りを食す。「カレー好きだわ~」。午前中だけあった仕事を終えると、昼食は自宅で。もちろんカレーを食べた。その夜も偶然、外出先でカレーを食べることになり、4食連続だったとおどけてみせた。

   もっとも、大好きなカレーには欠点はない……とは言えなかった。それは、こぼすとシミになってしまうことだ。Tシャツにカレールーをこぼしてしまったのは言うまでもない。「ちきしょー!!お気にのTシャツがああああ~」<テレビウォッチ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中