2024年 4月 25日 (木)

セレブ西川史子が披露宴 「2年で離婚」と予想した人

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ>タレントで医者でセレブの西川史子センセイが2月14日のバレンタインデーに婚姻届を提出。それから芸能人タレントら多数お集まりの結婚式(披露宴)が行われた。

「これは厳しい」

   お相手の男性は会社員で、「怪しい奴だと思ってたけど、(会ってみたら)意外にそうでもなかった」(式に出たテリー伊藤談)。

   「みんな私が離婚すると思ってるが、その期待を裏切るように頑張りたい」と話すセンセイだが、テレビの天才で大胆予想家のテリーは、式の終わり(途中?)にスッキリ!!の囲み取材を受け、この結婚の行方は大いに疑問だとの見方を示した。

   テリーはこの日、西川が「いままでひとりで自由だったが、一緒になると束縛された気になっちゃうかな」と話すのを聞いたそうで、「これは厳しいんじゃないの。2年でいっぱいいっぱいじゃない」と予想。

   やはり式に出ていたスッキリ!!ファミリーの八代英輝弁護士が「テリーさんの予想って、オリンピックの予想(日本がメダル27個獲得)みても、アテにならないってことじゃないですか」と水を差すが、テリーはこれをまったく無視。

   「新婚旅行でも危ないかもわかんないね」と、さらに時期を前倒しした予想をブチ上げていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中