2024年 4月 24日 (水)

上原さくらの「金運ラッキーデー」 「どんどん運んで来てね~」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの上原さくらは、財布を替えるベストタイミングだと友達に言われて探しにいった。その様子をブログで報告している。

   今まで使っていた財布はまだ1年も経っていないので、もったいない気がした。悩んだ挙句、「12年に1度しかこない金運ラッキーデーなら」と思い直し、買い替えることにした。

   向かったのは、東京・銀座や表参道。今まで使っていたのは「ミュウミュウ(MIU MIU)」の濃いピンクの長財布だ。「ミュウミュウ」には新作でエナメル素材にリボンがついたサーモンピンクの財布があるのを知っていたが、友人が先にゲットしてしまったので、まったくのお揃いは悪いかなと思い、他を探した。

   結局、新作からは選べず、以前にプレゼントでもらった「フェンディ(FENDI)」を使うことに。当時は「大人っぽいかなぁ」と思っていたが、もうすぐ33歳になることだし、「大人っぽくて当たり前なんだよね(笑)」という。

   「フェンディ」の財布はデザインは大人っぽいが、色は大好きなミルキーピンクだ。中の仕切りは使いやすくて、今の気分にピッタリ合った。

「どんどんラッキーを運んで来てね~」

と、2010年2月21日のブログに書いている。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中