2024年 4月 24日 (水)

23年ぶりに燃え上がった愛 その心は何色なのか

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

<1年前のワイドショー通信簿>2009年2月下旬、歌手の玉置浩二と女優の石原真理子(現在は真理に改名)の23年ぶり復縁・「入籍」が報じられた。

   通信簿では、「電撃結婚って本当にあるのね 『石原・玉置』に勇気もらった人」(朝ズバ、09年2月26日)、「玉置・石原の『復縁』深読み~」(スパモニ、同2月25日)、「~時空を超えた『昭和ラブ』だ」(スパモニ、同2月26日)などが紹介した。

   朝ズバ通信簿は、元バレーボール選手の大林素子のコメントを紹介した。「私たちの世代にすれば、ちょっと嬉しいかもしれない」「まだまだ何があるかわからない」と2人の復縁に刺激を受けた様子だ。「頑張れる材料になります」と前向きに受け止めていた。司会のみのもんたから「大林さんには何もないね」とからかわれても、「こういうことがあるかもしれない」とめげなかった。

   それから約半年後、09年9月には2人の破局が報じられた。そもそも婚姻届けは正式には受理されていなかったとも伝えられた。今年10年。玉置は「安全地帯」を「完全復活」させ、「7年ぶりツアー」も計画しているようだ。

テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中