芸能人ブログウォッチ

道重さゆみの「服のセンス」 良いのか悪いのか

2010/3/ 9 15:28

   アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみがブログで、ファッションセンスについて書いている。

   雑誌の撮影と春ツアーに向けた衣装合わせをしたらしい。2010年3月8日の記述だ。衣装は「ちょー可愛いょ」と気に入っている。ファンにも早く見せたいとアピールしつつ、衣装合わせではこんな感想をもった。

「さゆみ、ファッションセンスが良くなりたぃ!」

   実のところ、道重は「さゆみってあんまりファッションセンス良くない」と思っているらしい。洋服は好きだし、おしゃれにも興味がある。でも、どれを合わせたら可愛くなるのか、あんまりわからないというのだ。

「だからいつも私服はお姉ちゃんが、可愛いってゆってくれたのを着るし、衣装合わせでも、スタイリストさん頼り」

   道重はピンク系の服が可愛くて、自分らしい気がしてよく着ているけれど、大人っぽいカジュアルやシンプルな着こなしは苦手。そういうわけで、「好きなものを貫くのもいいけど、最近、違う感じも挑戦してみたぃんです」とおしゃれへの興味は増すばかり。<テレビウォッチ>

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

今旬ワード

スポンサードリンク

他の言語

J-CAST会員サービス

注目情報

テレビでお馴染み、あのセンセイが登場!

メタボ・酒・タバコ… 現代人を悩ます身体のトラブル、どう改善する? あの木下博勝先生が動画で解説!

ブログ'

バレンタインに変種チョコ

ただのチョコレートではちょっと惜しい?おもしろ変わり種のチョコ食品を集めました!

ブログ'

●●御用達プレゼント!

姉妹サイト「東京バーゲンマニア」では毎月プレゼントが!ご応募待ってます。

ブログ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア
このページのトップへ