2024年 4月 26日 (金)

亀田3兄弟バラバラに 自立促進か「もったいない」か

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<テレビウォッチ> 今朝(4月15日)の朝刊チェックコーナーで、日刊スポーツの記事「亀田一家離散」に目を止め、「大きく取り上げましたねえ」とみのもんた。

父は「永久追放」

   「お父さんはもう永久追放?」と聞くみのに、「そうなりまして――」とスポーツ担当の高畑百合子アナが解説する。息子3兄弟の所属ジムだった亀田ジムも活動停止。足場を失った3兄弟の行先が注目されていた。「それぞれの自立を促すために、別々のジムに所属させようという方針らしいですね」と高畑。

   「それぞれ才能持った3兄弟だからね。なんかもったいないような気がするね。うーん」と、みのは3兄弟の才能を惜しみ、一家離散を残念がる口ぶりであった。

   一方で、みのはかつて亀田一家の息子の誰かが活躍すると、「3兄弟を男腕1本で育てたオヤジが1番偉い」などと、判で押したように言っていたものだが、ここでは偉いオヤジの永久追放処分についてコメントすることはなかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中