2024年 4月 19日 (金)

北陽伊藤、結婚相手を紹介 「デカッ!」とびっくりする時

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・北陽の伊藤ちゃんこと、伊藤さおりが2010年4月15日のブログであらためて、入籍を報告した。

「4月12日に入籍しました!」

   お相手はバレーボール・プレミアリーグ「東レアローズ」で活躍中の篠田歩選手だ。交際から5年半、2人は身長38cm差を乗り越えてのゴールインだった。本人も「身長差は、かなりあります」と認めるところだが、普段は身長を感じないらしい。ただ、街中で相手を見る時だけは「デカッ!」とびっくりしてしまうそうだ。

「私も、アラフォーですから、こうして結婚できてよかったです(笑)」

   かたや、相方の虻川美穂子も先日、婚約を発表したばかり。その様子はバラエティ番組で公開プロポーズでとして放映され、伊藤は「それはそれは感動的なプロポーズでした」とコメント。北陽としても2人は今後も頑張りたい、と意気込みを新たにした。<テレビウォッチ>

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中