2024年 3月 29日 (金)

春樹新作「0時発売」 テリー「つられてるんだよ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

<今週のワイドショー通信簿>村上春樹の「1Q84」3巻が、2010年4月16日に発売された。

   同日、スッキリ通信簿が取り上げた。「~4、5巻はあるか問題」だ。1、2巻が同時発売されたのは09年5月末。当時は「村上春樹の新作バカ売れ 『あらすじ不明』なのに何故?」(とくダネ、09年6月3日)などが紹介していた。

   同上スッキリ通信簿は、午前0時から販売を始める書店も出たことなどに触れた。テリー伊藤は「(1、2巻を)読んでない」、「つられてるんだよ。シーズン4とか、ずーっと続けたりして」と茶々を入れていた。

(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中