2024年 3月 29日 (金)

広末涼子似芸人 夢かなって「なんか不思議」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の広末涼子似と評判のお笑い芸人、おかもとまりが2010年4月21日のブログで、子供の頃の夢について語っている。

   小学5年生の女の子が先日、ファンレターを渡してくれた。自分も同じ年齢の時には、「モーニング娘。」や「だんご三兄弟」が流行っていて、志村けんのコント番組「バカ殿様」が大好きだった。小学生の頃からお笑い芸人を夢見ていたのだ。

   ファンレターには「もし私がお笑い芸人になって、まりさんに会う時があったら、その時は宜しくお願いします」と書かれていたのが嬉しかった。実は、おかもともやっと憧れの志村との共演が実現して、「小学校の卒業文集の将来の夢の欄に、志村けんさんに色々教えてもらうって書いたんですよ」と話したばかり。夢が実現したわけで、本人は「なんか、不思議」と感じている。ひょっとしたら将来本当に、ファンレターの女の子と会うことがあるかもしれない。

   コメント欄には「ぼくもがんばって夢叶えるぞぉ」「俺も少しで夢に近づけるように頑張ろうっと!」「前を向いて努力をしている自分が大切です」などと、ちょっぴり元気になれる書き込みが相次いでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中