2024年 3月 28日 (木)

声優の金田朋子 クルマにひかれたあ!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   声優のカネトモこと金田朋子が、ブログで「車にひかれましたぁ」と告白している。

   道を歩いていたところ、肘にぶつかったのが、車のミラーだったらしい。もっともこれ以上の記述はなく、いつどこで、そして怪我があるのかないのかはわからない。本人によれば、これまで、自転車や築地市場を走る台車にひかれかけたことはあったが、「本物の車にひかれたのは初めてです。」

   ちなみに、この驚きはかつて、ゴキブリホイホイを踏んで、面食らった時に匹敵する出来事だった。その時の金田はあまりに驚いて足を振ったところ、中から飛び出したゴキブリが彼女の足の上をはったそうである。

   コメント欄には「金田さん気を付けてくださいね」「車にひかれたって言うのはちょっと無理がありそう??なので車と衝突事故という表現はいかがでしょうか(笑)」「車にひかれたよりもゴキブリホイホイ踏んだとか、築地で台車にひかれそうになったとかの方が珍しいです」といった書き込みが寄せられている。(2010年5月2日のブログから)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中