2024年 4月 20日 (土)

三十路の井上和香 カウントダウンで誕生パーティ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの井上和香が30歳の誕生日を報告、その喜びを語っている。

「あっという間に私、三十路でございます」

前の日の夜から人を呼び、カウントダウンパーティーを開いたらしい。総勢40人におよぶ友人たちとは「幸せな時間を過ごしてました」。

   そして両親に向けては「私を産んでくれて本当にありがとぅ」と書き、ファンに対しては日々の応援を感謝するとともに、「もっともっとお礼が言いたいけど、書ききれないし、文章じゃ言い表せられない」と喜びを爆発させた。

   コメント欄には「もう30歳なんですね。これからの活躍を期待しています」「とても30歳とは思えないです」「素敵な年になりますように」といった祝福する内容の書き込みが100件以上寄せられている。(2010年5月13日のブログから)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中