2024年 3月 29日 (金)

庄司智春がホメ言葉に困るワッキーのビミョーな私服

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春は「ペナルティ」のワッキーこと脇田寧人(やすひと)の私服が気になるという。

   お笑いの仕事を始めて間もない頃、ワッキーに初めて会ったら「このスニーカーカッコよくね」と話しかけてきた。ところが「気を使ってもカッコ良いなんて言えないモノ」で、「結構走れそうですね」と苦し紛れに答えた。

   それからもワッキーの私服は「スゲーダサいって訳じゃなくて微妙なアイテムチョイスが僕をくすぐる」。最近も新しいキャップを「これ可愛っしょ」と自慢してきた。カメラから舌を出し、「なんのキャラクターだよ!」と突っ込みたくなるイラストが描かれている。これからもワッキーの微妙な私服をブログで紹介していくという。(2010年5月17日のブログ)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中