2024年 4月 24日 (水)

高橋名人 iPhone4「めっちゃくちゃ欲しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ファミコン名人として知られる高橋名人が6月8日(2010年)のブログで、発表されたばかりの多機能型携帯電話「iPhone4」について書いている。

   「iPhone4」にまつわる暴露記事や、関係者が落としたと思われる本体が分解された写真が数か月前から、ネット上をにぎわせていただけに、名人も「ある程度の予想がされていましたので、そんなに驚くような内容ではありません」と語る。が、その性能、とりわけ画像の解像度は気になっている。

「画面の明るさというか、コントラストも4倍らしいし。そして、カメラが内側にも付いて、LEDフラッシュまで搭載されているとの事で…めっちゃくちゃ欲しくなってきました」

   もっとも、名人がいま使っている「iPhone3GS」はまだ1年しか使っていないので機種変更がしにくい。「誰かを脅して、iPhone4を買わせた後に私のと交換してもらう。これが、社員としては、一番いい手なんですが、さすがにねぇ」と冗談を飛ばしていた。

   ともあれ、6月21日からはiPhone向けの新OS「iOS 4」のダウンロードがはじまるので、「それを入れて、我慢しておきますか」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中