2024年 4月 23日 (火)

アグネス、紳助に感謝 「本当に感動」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのアグネス・チャンが2010年6月13日のブログで、島田紳助への感謝の気持ちを書いている。

   2010年7月に放送されるフジテレビ系「26時間テレビ」のテーマソング「僕らには翼がある~大空へ~」について6月13日、作詞を手がけた紳助が「アグネス・チャンに作詞を頼まれて作っていたら、いい曲になったので、26時間テレビに回した」と語ったことが報じられた。平和で優しく、「無償の愛」を持つアグネスをモチーフにした曲なのだという。

   アグネスは「すごくほめてくれて、うれしかったです。本当に感動、感激です」。現在、紳助の歌詞を元に、アグネス含めた複数人で曲を書いているという。

「いいのがきっと出来ると思います。本当に感謝です」
「アグネスのイメージで出来た曲だったら、いつか、歌って見たいです。楽しみですね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中