2024年 4月 20日 (土)

出川哲朗 W杯でやられたドッキリ

   お笑い芸人の出川哲朗が6月21日(2010年)のブログで、ワールドカップのことを語っている。

   今から12年前、出川はワールドカップフランス大会に行った。楽しみにしていた日本戦の当日。ホテルの部屋で寝ていると、お笑いコンビ「ナインティナイン」の2人が入ってきて、こう言うのだ。

「出川さん、起きて! 仕事ですよ! すぐ日本帰らないと! マネージャーのブッキングミスです!」

   出川はそのまま試合を見ずに、急いで日本に帰ってきたという。ちなみにこれ、ドッキリだったそうで、「今まで俺は、かならずドッキリというゴールを決められてきた」と自嘲する出川であった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中