2024年 4月 20日 (土)

「U字工事」福田のニキビに「ブラマヨ」吉田がアドバイス

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「U字工事」の福田薫が、鼻の真ん中に大きな赤ニキビができ、収録のたびにメイクさんが「職人技」で消してくれるが、「恥ずかしいし痛い」と悩んでいる。

   7月1日(2010年)、TBS系「世界笑える!ジャーナル」の収録が終わり、メイクさんにニキビの相談をしていたら、横にいた「ブラックマヨネーズ」の吉田敬が「なんで俺の方見て話しすんねん!」といちゃもんをつけていきた。吉田はニキビ面ネタで笑いを取るのを芸の一つにしている。さらに、「その程度で悩んでたら俺はどうなんねん! そんなんが俺にできても2億借金してるやつが4万借金するようなもんやぞ」という。

   吉田はまともなアドバイスもしてくれた。一番印象に残っているのが、この話だ。

「ええかニキビっていうのは女と一緒やで、女は一回泣き出したらとことん泣かせて泣き止むのを待つんが一番、ニキビも大きくなるまで大きくさしたら後は勝手に治るよ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中