2024年 4月 20日 (土)

上原さくら 好きなアニメソングがいっぱい

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの上原さくらが7月20日(2010年)のブログで、アニメソングを語っている。

   カラオケに行って、アニメソングばかりを歌ってきたという。ブログに掲載された写真の上原は、マイク片手にポーズを取っていい雰囲気。でも本人は「これ、筋肉マンの歌(を歌っているところ)だから」とおどけてみせる。

   彼女は「ドラゴンボール」や「ガンダム」が十八番。「少公女セーラ」や「宇宙戦艦ヤマト」、「母をたずねて三千里」、「北斗の拳」、「ベルサイユのばら」も大好きだ。

「ガールズの好きなアニメソングは?? 子供の頃聴いた歌って、何十年もたってるのに歌詞がスラスラと出てくるよね」

   コメント欄では「さくらちゃんがそんなにアニソン歌うなんて意外」「アニソン楽しいよね」「私のアニソン定番はタッチです」といった書き込みが100件以上寄せられたほか、おすすめアニソン談義に花が咲いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中