2024年 4月 26日 (金)

「妹が結婚」小林麻耶 発見した意外な事実

   フリーアナウンサーの小林麻耶が7月30日(2010年)のブログで、妹・小林麻央の挙式に感激した様子を書いている。

「しかし、姉は、泣いてましたね~(笑)」

   テレビ放送で改めて見たら、意外な事実に驚いた。挙式では、平原綾香が歌う「Jupiter」にはじまり、市川からのサプライズVTR、両親への手紙や花束贈呈などがあり、「涙がとまらなくなってしまいました」。妹とはすでに別々に暮らしていたのに、「本当にお嫁さんに行ったんだな」と深く感じ入ってしまった。彼女の幸せを心から願うばかりだ。

   ちなみに、挙式が行われたホテル、ザ・プリンスパークタワー東京には大学時代の友人が働いていたそうで、「ずっ~~と頼りっぱなしでした」「働く姿、めちゃくちゃ、かっこよかったデス」と感謝。ホテルのきめ細かなサービスも嬉しくて、「また、ゆっくりホテルに泊まりに行きたいです」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中