2024年 4月 25日 (木)

KABA.ちゃん、姉の「本来の姿」明かす

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントで振り付け師のKABA.ちゃん(41)が、2010年8月14日のブログで、お盆で地元・福岡県に帰省したときの様子をつづっている。

   ブログには助手席から撮影した姉の写真が載っており、

「葬儀屋を解雇されて、数ヵ月…自分探しをしているとか…(笑)」

と、姉の近況を心配している。さらに、

「どーやら、本来の姿に戻りそーで、コワイ!

とも案じている。この「本来の姿」というのは、「ヤンキー」なのだそうだ。KABA.ちゃんは、

「知らない道でも、知ってるてぇーで走れる
バックで駐車は、一発オッケー当たり前
誰が見ても、下手で危なっかしー運転手に、ちゃんと注意&文句も言う」

と姉の運転テクニックを披露する一方、

「元ヤンの姉やっぱり、コワイ…(汗)」

と、今でも姉を怖がっている部分もあるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中